盲亀福願の明け暮れ

鯖空間が第二の家

10/23 迷走コーデ

10/23

教授がしばらく(11月あたりまで)、講義をオンデマンドに切り替えるということなので、午後1コマだけ大学へ行く。
講義は16時からだから心行くまで寝ていようと思ったのに、祖母がガタガタ物音を立てるせいで8時に目が覚めた。仕方ないからインスタント珈琲を飲んで、ネットサーフィンをする。最近、YouTube臨死体験の体験談を見るのにハマっている。

動画を見た後は、無期迷途のイベントストーリーとメイスの取り調べを進めた。ラーフのように胸が大きくて髪の長い女性でも、男性に負けない格好良さがあるのに感動した。私は中性的でパンクな人間になりたいと思って、出来るだけ胸の目立たない服を選んで、背を盛るためにヒールの靴を履いているけど、女性的な部分があっても可愛く見えない雰囲気を纏うことが出来るということに良い意味でショックを受けた。もう少しコーデの幅を広げてみるのもいいかもしれない。でも、スカートを履く勇気だけは無いんだよな…。