盲亀福願の明け暮れ

鯖空間が第二の家

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/18,19  ある意味、帰還した兵士

4/18 今日は1限に出席したあと、2限をすっぽかして精神科へ向かった。 今月の受診は今週の土曜日の予定だったけれど、頓服が底をついたので予定より数日早く病院へ行った。病院内は平日なのに(平日だから?)未だかつて無い混み方をしていて、診察の順番…

4/16 トップバッターは飛ばしていこう

4/16 大学2年生になったと言えど、新しい授業やゼミ内での自己紹介があったため、常に周囲に気を張っている1週間だった。ある授業では、先生から自己紹介のトップバッター宣告をされたので、嫌がらせでベラベラと喋りまくった。 コイツめっちゃ話すやん。…

4/12 クースーリーが飲みたいッ!

4/12 完全に情緒がおかしくなっている。もうブレッブレ。 記録していないから正確な日時は覚えていないけど、ODをする数日前くらいから減薬を始めた。理由は薬の飲みすぎで、胃と腎臓が潰れて溶けるんじゃないかという痛みを体験したから。 ベンゾジアゼピン…

4/10 大学1年生へ告ぐ。サークルに入ってくれ

4/10 春休み明け1日目。髪の毛を明るく染めて、派手な服に身を包んだ1年生たちが眩しい。SNSで知り合ったのであろう友達とぎこちなく会話をしながら、大学へ登校している子たちを見て複雑な気持ちになった。大抵、ネットで知り合った人、席が隣になったノリ…

4/8 今を嘯く

4/8 やっと明日で春休みが終わる。春休みが夏休みより長いものだから、休み開始の2週間目あたりで早く大学へ行きたくなってきた。学校ロス。私は何かしていないとナーバスになるタイプだったようなので、この休み中はずっとバイトをしていた。バイト中は余計…

4/4 咳止め薬でODした記録

4/4 ふら~り、ふら~り。眠剤を飲んだ後に文字を書いてるから半分寝ている状態。眠い、けど書きたい。この頃は抗うつ剤の断薬、離脱症状、バイト連勤で頭がおかしくなっていた。薬の飲みすぎで腎臓あたりが痛くなってから、毎日飲んでいたルーラン(抗うつ…