盲亀福願の明け暮れ

鯖空間が第二の家

5/22 プレゼンを他人任せにするのは低レベルな大学だからでしょうか

5/22

毎月15日までにシフトを提出するのだけど、今月は歯医者が20日の予約で来月の受診日が分からない状態だったため、シフトを作ってる副店長には待って貰っていた。昨日、今日はプレゼンの準備が追い付かん!!と発狂して休んでしまったので、「学校終わったら来月のシフト希望、電話で教えてね~」と副店長から連絡が来た。6月はバイトに出れない人が多いと聞いたので、きっとたくさん入れられそう。。

私ともう一人の女の子以外、みんな専門学生で今年で卒業だから、早く新しい人を入れてくれぇ。皆いなくなってから募集かけたって、そうそう集まらないよ…。一気に人いなくなるだろうから、その分の仕事が降りかかって来そうで心臓が痛い。

あと、プレゼン準備ほんっとに進まねぇ~ッ!!昨日、現時点でのスライドをグループLINEに送ってメッセージも書いたのに返信も来なければ、既読も付かない。多分今週のゼミの日まで返信は来ないので全部自分で作って、発表のときに「え?あなたたち準備に参加してくれなかったよね。私プレゼンするから座って聞いててよ」と嫌味でも零してやろうと思う。プレゼン楽しみだなー!!!!!(ヤケクソ)

これの出番が来た