盲亀福願の明け暮れ

鯖空間が第二の家

5/19 おいパワハラ教師、今度からボイスレコーダー持ってくぞ

5/19

大学をお休みした。今日の調子はまあまあで、どん底にいるわけでは無かったけど休んでしまった。金曜の英語の講義面倒くさいし。非常勤講師がパワハラ気味で嫌なんだよなぁ…。この間は教科書を忘れてしまった女の子に「あらぁ、可愛い頭してるわね。撫でてあげたい」なんて言ってて、イヤミが限界突破してんなこのババアと思った。英語の抽選期間中に、いつになってもこの先生だけ人が集まらないなーと第2次選考後(3次選考まである)の結果を見てたけど今なら理由が分かる。

朝は昨日KALDIで買った紅茶を飲むために、久しぶりにお気に入りすぎて使えてないボーンチャイナを出してみた。このティーカップ、何を入れても美しいから見惚れる。朝食に祖母が作ってくれていたピザを食べて、VTuberの動画を見てた。ゆっくりしてると段々寝たくなってきたので、マイスリー5mg(眠剤)を入れて15時まで2度寝。

暑くて窓を開けてたから、車の通る音と、風で扉がカタカタいう音がうるさくて14時に目が覚めてしまった。雨が降ってきて、18時からバイトへ行くのがしんどくなる。布団でゴロゴロしながら、15時までpixivを徘徊した。最近、東京リベンジャーズにハマってる。推しは三途。

湿気で顔がベタベタしてきたので、顔を洗いに行く。普段よりしっかり眠れてスッキリした顔をしてた。リビングの祖父母に2度目のおはよーを言ってから、化粧をしに部屋へ戻る。この頃、涙袋の素晴らしさに目覚め、なんならガッツリめに化粧しようと思ったので地雷系メイクをしてる。

バイト前のご飯を食べている途中で、プレゼンの準備が全く進んでないことを思い出す。誰も音頭を取らないから、全部私が指示出ししてる。LINEもこちらから進捗を聞かなければ、なんにも教えてくれないからグループ編成ガチャは完全にハズれた。もうビシバシ行くからな。

これからの季節、毛皮暑いだろうなあ。