盲亀福願の明け暮れ

鯖空間が第二の家

6/25 断絶宣言

6/25

日本国憲法の中間テストがあるから、少しでも勉強しないといけない。持ち込みOKなので、せめて授業の問いを暗記して資料をまとめなければと焦ってはいるのに、睡眠薬過剰摂取の副作用なのか体がダルくてトイレに起き上がるのでさえしんどい。ここ数日はずっと眠くて夜も睡眠薬を飲んでいなかった。そうすると抗うつ剤を飲むのも躊躇してしまって大変なことが起こる。もしかすると起き上がれないのは、離脱症状なのかもしれない。こんなときブロンがあればいいのに、と頭をよぎる位には薬に依存している。ずっと前にODをして空になったブロンの瓶が枕元に落ちていて、それをぼーっと見ていた。

一旦起き上がって虚無のまま昼食を摂る。コロナに罹ってブレインフォグを起こしたときみたいな感覚。体に栄養を入れて頭が少し回るようになるとまた焦りが出てきたので、落ち着くためにヒルナミン5㎎を入れる。PCを立ち上げてWordで憲法の資料をまとめるが、時折キーボードの位置が思い出せなくなる。記憶障害かな。
記録を書いてる今も普段のようにブラインドタッチができなくて、イライラしている。しばらくキーボードをいじって慣れるしかないな。

椅子に座ってるのも大変なので、布団と机を行ったり来たりする。寝転がってTwitterをしていると『100人描いた』という投稿が上がってきた。シスター、将校、バンギャ、ヤクザに医者。化学物質漏出事故で発見された身元不明の遺体の絵は夢に出てきそうなほどショッキングだった。しかもこの人の最新の投稿『蛆虫作った』だし。なんでこんなものが作れて描けるんだろう。実際に見たことがあるのかな、それとも頭おかしいのかな。しばらく米が蛆に見えそう。

こういう写真見返すとブロン買いたくなる。もう辞めるんだ。絶対普通になる。