盲亀福願の明け暮れ

鯖空間が第二の家

12/15 母、大学へ

12/15

先日、支援課の偉い方から、ストーカーをしてくる学生に対して指導をしたという連絡が届いた。詳しい話を伺い、現在はセコムをして貰っている友人から相手の学生の動向を提供して貰っている。逆にこちらが気にしすぎていてストーカーになっているのでは?と思ったけれど、相手は発想が斜め上を行っている人間なので、逆恨みに怯えている毎日。過去のストーカー事件を見れば、警戒をするに越したことはないため暫くは気を抜かずに生活していきたい。

 

そして母がどのような結果になったのかを深く伺いたいということで、明日学校に訪問することになった。モンペの極み。加えて、以前から「いいなー大学生。私もキャンパスライフを送ってみたい」と口うるさい上に学食を利用したいと言ってるので、現在支援課の方に許可を頂けるか確認している。

学食…、美味しいけれど人だらけでゆっくり出来ないから、私は行くのを避けている。週に一度テイクアウトしているけれど、学食内に入るだけで熱気と騒音で落ち着けない。

 

話が変わるけれど、新しい抗うつ剤ルーランが5日目に突入した。セルトラリンエビリファイのような吐き気やダルさは無いけれど、まっったく寝れなくなった。マイスリーベンザリンを服用しても午前2時まで眠れない日が続いている。それに中途覚醒パラダイスで夢を3回近く見ている。

それでも以前より不安を感じることが減ったし(思い込みだったらウケる)、ベンザリンのお陰で寝起きはスッキリ。そして不思議なんだけれど、ベンザリンって寝起きはスッキリでも3時間後くらいに一気に眠くなる。それは珈琲を啜りながら耐えている。

最近珈琲の飲みすぎで胃が荒れているから、自分へのクリスマスプレゼントとしてニコチンとタールの入っていないカフェインだけの煙草を買おうか迷っている。この間、防弾チョッキを買ってしまったのでお財布を気にしなければいけないけれど。

たまに『この日を覚えていますか?』というメッセージがGoogle?から来るのだけれど、まだキューティクルたっぷりな地毛の私が映っていた。きっと三つ編みを練習していたのだと思う。やっぱり黒髪が一番好きだ。染めたくなかった。