盲亀福願の明け暮れ

鯖空間が第二の家

6/28 落ち着けない朝

6/28

デパケンは飲み始めの副作用で眠気が出ると聞いていたので、昨晩の飲み合わせはルーラン4㎎、マイスリー5㎎、ヒルナミン5㎎、デパケン200㎎、亜鉛とビタミン剤にした。出来るだけ抗うつ剤の眠気に頼るスタイル。ベンザリンは削られてしまったから本当に沢山寝たいときだけ飲む。あと薬を集めて眺めるのが好きだから、大切に持っておきたい。

睡眠薬を入れていないからか、全く眠気を引き摺らずに起きれた。そして今朝は何故か過覚醒を起こしてる。頭が動くということは意識がトラウマか怒りに向くので叫びたくなる。今日はそれが怒りにシフトされて些細なことで怒っていた。学生証を入れた定期をなくしたとか、主治医に「薬はしっかり飲もうね」と言われたのが腹立つとか。こんなに薬大好きな人間が、一度でも飲み忘れたことがあると?何かしら問題が起こって飲めない日はあるけど、それ以外はしっかり欠かさず飲んでるわ。

デパケンは睡眠作用があるというけど、逆じゃないかと思った。怒りがこみあげて来て覚醒してる。どうにか1限に来たけど今にも爆発しそう。先生が何を話しているのか聞き取りにくいし。

2,3限は出れないな。帰ってクールダウンしよう。