盲亀福願の明け暮れ

鯖空間が第二の家

1/6 眠気が日常を蝕み始めた

1/6

今日は縮毛矯正をかけに行こうとずっと前から決めていたのだけれど、眠剤が残っていて意識を失うレベルで眠かったのでキャンセルした。美容師さんごめんなさい…。縮毛の後にカラーが良いと聞いたので先に縮毛を、と思っていたけれど無理だったので、一週間後にカラーとカットをして一か月後に縮毛をかけに行こうと思う。

最近眠剤の飲み方が適当すぎて毎日が健忘パラダイスのため、そろそろ心を入れ替えたほうが良い気がしてきた。もうすぐ学校も始まるし。

一旦3時間寝てスッキリしたものの、まだまだ眠気が残っているのでこれを書いたらもう一眠りする。明日は劇団四季のリトルマーメイドを見に行くから今日はしっかり寝ないと。そしてオペラグラスどこ行った。

一緒に寝ている猫